2010年12月14日

101214_143359.jpg

ジムで有酸素を終え帰ろうとすると


偶然、木原リングアナに会う


昔は良く二人で原宿のゴールドジムに行ったものだ


木原さんはベンチプレスの最中だったので補助につく


木原さんはリングアナなのに昔からトレーニング好きで怪力なので


ベンチプレスも150kgはあげる


昔ジョニースミスが木原さんのベンチプレスを見ていて

目を丸くしていたものだ


僕がケトルベルの撮影をした時にも


木原さんは『IRONMAN』誌の編集長と


トレーニング談議で意気投合していた程トレーニング好きなのだ


膝の調子が悪いと言っていたが、まだまだお元気そうで何よりでしたp(^^)q
posted by 和志組リレーブログ at 17:06 | 日記

2010年12月13日

101212_202823.jpg101212_201709.jpg

やっぱりチャンコでしょう

今日は中華丼風に仕上げてみました


玄米に乗せて食べます


肉は一度下茹でして油抜きをしてあるし


野菜やキクラゲたっぷりでとってもヘルシー


出来上がってから


『ヤバッ作りすぎた!』


と思いましたが


二度に分けて一日で完食
(^O^)



エネルギー補給完了です
posted by 和志組リレーブログ at 18:54 | 日記

2010年12月09日

101126_013940.jpg


寝言で目が覚めるんですよね


それも英語の寝言…


なんだろ?



明日も頑張ろ!!
おやすみなさい
posted by 和志組リレーブログ at 23:38 | 日記
久しぶりに


バイクで風になる


防寒対策をしても冷たい風が身にしみる


山手通りを走ると


目黒署は凄い人だかり


あ、そうか!例の事件か!


でも、海老蔵さんの顔って大作選手に似てる


って思うのは自分だけでしょうか?(^^)
posted by 和志組リレーブログ at 15:52 | 日記

2010年12月07日

101205_213627.jpgお腹が空いたらこれですね


キュウリやモヤシは低カロリーなので


量を食べられるし


ササミでタンパク質もバッチリです



いかんいかん、早く寝ないと


おやすみなさい
posted by 和志組リレーブログ at 00:22 | 日記

2010年12月06日

2010年も残り少なくなってまいりました。

今まで、この和志組リレーblogをご覧いただき本当にありがとうございました。

リレーと言いながら最近はリレーする事なく


私だけでblogを進めて参りました。


ここで心機一転


充電期間を設ける為に


このblogは今年いっぱいで一時休止しようと思います


楽しみにしていてくださった方、応援していてくださった方々には


本当にご迷惑をおかけいたしますが


更なるステップアップ


次なるステージへ進む為の充電期間です。


残り一ヶ月を切りましたが

もう少しだけ、このblogにお付き合いください





和志組
宮本和志
posted by 和志組リレーブログ at 18:01 | 日記

2010年12月04日

101204_215653.jpg


久しぶりの再会と大森さんの温かさに涙が出そうになりました。


最近なんだか涙もろいな〜
posted by 和志組リレーブログ at 23:03 | 日記

2010年12月03日

101121_221317.jpg先日のGAMILOCK鹿児島出水大会の打ち上げにていただいた


黒豚です


普段は滅多に食べない脂身の多い肉ですが


この日は特別に解禁して美味しくいただきました


鍋で食べたのですが


ほとんど灰汁がでない良い肉で


最後は嵐さんが雑炊を作ってくれました


これがまたホント美味かった


同席していた関係者の方達も絶賛でした


いやホント嵐さんは料理上手ですよ(^O^)
posted by 和志組リレーブログ at 17:56 | 日記
101130_191741.jpg今日も原宿にてトレーニング


突然ですがブロッコリーは最高です

ビタミン、食物繊維も豊富なので体にいいですね


僕は固茹で派なので


沸騰したお湯に30秒位で引き上げます

ほとんど生ですが色が変わればOKですね


芯まで食べます

マヨネーズなどは一切つけずに

そのまま食べます

極限まで減量をすると

このブロッコリーにまで素材その物の

甘みを感じたりするんですよね
posted by 和志組リレーブログ at 15:41 | 日記

2010年12月02日

101201_162417.jpg今日も原宿にてトレーニング


今日は肩のトレーニング


デビュー当時から脱臼癖があったので


肩のトレーニングはかなり気を使う



それにしても表参道のイルミネーションは綺麗ですね

もうクリスマスがすぐそこまで来ているんだなと実感しますね
posted by 和志組リレーブログ at 17:36 | 日記

2010年12月01日

101130_201852.jpg今日は所用があり原宿にて背中のトレーニング


原宿は3階と地下に別れているが


自分は地下派



ヘビートレーニングを地下でやるというのも中々いいものだ


今日は帰ったら


いただき物の『ゆず』を風呂に入れて入ろう o(^-^)o
posted by 和志組リレーブログ at 15:42 | 日記

2010年11月30日

101130_022339.jpg

パンプアップ!!
posted by 和志組リレーブログ at 14:58 | 日記
101130_021302.jpgトレーニング後はこれですな!


牛乳、チョコ味プロテイン、バナナをミキサーにかける

う〜〜ん 最高です(^O^)/
体に染み込む感じがして味も美味しいし

オススメです
posted by 和志組リレーブログ at 14:56 | 日記

2010年11月29日

今日は朝から健康診断

病院にて

血液検査、心電図、胸のレントゲンを撮る

レントゲンの枠に体が入りきらなく

先生が『う〜ん困ったな…』と言っていたが

無事に終了

その後トレーニング

血液検査で血を抜いたのも忘れて

ヘビースクワット
posted by 和志組リレーブログ at 19:43 | 日記

2010年11月28日

101127_021655.jpg夜中お腹が空いたら食べるヘルシーフード


茹でたモヤシとキュウリにササミと簡単ですが


高たんぱく低カロリー


たまりません
posted by 和志組リレーブログ at 01:20 | 日記

2010年11月26日

101118_222711.jpg葉巻はやめようと思います
posted by 和志組リレーブログ at 20:19 | 日記
肩のトレーニングは奥が深い

僕は脱臼癖があったために

数年前までバックプレスが出来ず

ずっとフロントプレスのみでした

フロントプレスでも最高180kgを挙げていましたが

三角筋後部はやはりバックプレス

という事で今年の夏位から徐々にバックプレスも取り入れて

今では140kgでバックプレスをセット組めるようになりました

やはり継続は力なりですね
posted by 和志組リレーブログ at 17:23 | 日記
101114_124228.jpg先輩

前に前に

前を向いて行きますね

先輩の分まで頑張って行きます!
posted by 和志組リレーブログ at 01:38 | 日記

2010年11月24日

折り鶴にて

先輩がいつも座っていた席で

今日は乾杯しましょう
posted by 和志組リレーブログ at 16:58 | 日記

2010年11月21日

水くさいですよ…


なんで…先輩が…


ついこの間まで連絡取り合ってたのに…

メールが返って来ないから忙しいのかとばかり思っていました…

ホントになんで…?


仕事が変わる前までは


ほとんど毎日一緒にいたじゃないですか…


先輩後輩というより友達に近い


何でも言い合えて兄弟のような


自分が川田さんの付き人についていた当時


自分が食べる係、先輩が飲む係でしたね


先輩の思い出はつきませんよ

あなたの笑顔は絶対に忘れません…


心より愚乱・浪花先輩の

御冥福をお祈りします
posted by 和志組リレーブログ at 13:23 | 日記
spacer.gif