2009年10月26日

超硬派武闘集団和志組興行
〜和志組我亜琉怒〜

11月5日(木)新木場大会追加カード


剛竜馬追悼試合
松崎和彦&宇宙魔神シルバーエックスVS平野勝美&佐野直

特別立会人 鶴見五郎

試合開始前に追悼セレモニーと10カウントゴングを予定

平野コメント
『こんな日が来るとは思いもしませんでした。未だに信じられません』

佐野のコメント
『剛さんにとって、最も付き合いの深い鶴見さん、そして最も長い弟子生活を送った松崎さん。そのメンバーに囲まれた剛竜馬生涯最後のリング(宮本興行9.3新木場1stRING大会、剛&松崎VS鶴見&佐野)での時間を共に過ごしたことは一生忘れません。佐野直にとって、大きな財産になりました。』
松崎のコメント
『剛さんにとって、最後の試合だった和志組興行で、追悼試合もこのリングになってしまいました。 9月の和志組での試合は、 もう満身創痍なのはわかってましたが、よく その体で闘ったと思います… 今日の試合が 剛竜馬に届くよう 頑張ります。』
鶴見コメント
『昔は世界各地を一緒にサーキットしてよく酒を飲んだ…もう一緒に飲む事もないと思うと淋しい…
最後に試合をした相手も俺だったというのも何か感じる物がある
追悼試合の立会人として最後まで見届けたい』


なお会場内に献花台を設置予定


お問い合わせ 和志組実行委員会総本部 0332623471
posted by 和志組リレーブログ at 14:09 | 日記
spacer.gif