2008年12月23日

081223_183245.jpg行って来ます!!
posted by 和志組リレーブログ at 18:52 | Comment(15) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
今度こそ、WWEのトライアウトに合格することを祈っています。
Posted by エドウィー.com at 2008年12月23日 23:18
毎回指摘されていますが何処に何をしに行くのかくらい書いたらどうですか!!一言日記他の皆さんはどう思っているのか。。。。。
Posted by かすし at 2008年12月23日 23:31
正直、顔のアップはいりません!
見ている人に不快感を与える事はしないで下さい(怒)
見ていて気分悪いです。

みっちゃまさんへ
ここらへんで爆撃お願いします!
Posted by 歌枕夢香 at 2008年12月23日 23:56
宮本さん、優雅に海外旅行している場合では
ないですよ。
五反田に戻って来てください。
マキシム、忘年会帰りのお客様が来て、
大変忙しいから、疲れましたよ・・・。
Posted by ヘルスボーイ at 2008年12月24日 08:52
今度こそ武道館大会に出る大物レスラー発掘ですか?
Posted by キングス泥 at 2008年12月24日 14:49
練習中の会社員レスラー死亡のニュースが流れています。

事故の原因は、基礎も出来ていない素人達が大技を掛けて起きたというもの。
これは現在、素人がどんどんリングに上がっていくという風潮になっているプロレス業界にとって大きな問題となるでしょう。

この風潮を作ったのは間違いなくハッスル。それに続いて、本来プロレスのルールを一番守るべき立場であるはずの伝統ある看板を背負っている武藤全日。
これらの団体は近い将来、問題の発端になったとして自然淘汰されていくでしょう。
「ウチは素人に対して、大技を掛けたりしない」などの言い訳も通用しない。
知名度ある団体が、プロレス界のタブーを破って利益優先に走り、素人を上げる風潮を作ってしまったのが原因であるのは間違いない事実。

宮本選手も今回の事件に関係している選手や、基礎が出来ていない素人を上げるのは今後一切してはいけないと思います。

NOAHインディー降格に続き、今回の事件で、利益優先で悪ふざけで走っている上記のような団体は徹底的に叩かれて消滅するはず。
このような流れは、現在誤った方向にきているプロレス業界にとって必然です。

宮本選手や今の若手レスラーはこれらを乗り越え、プロレス業界全体を一度生まれ変わらせなければならない使命を担っていると思います。
Posted by ウィード at 2008年12月24日 18:40
確かにリングに素人を上げて欲しくないです
Posted by ED WOOD at 2008年12月24日 21:40
風俗店従業員レスラーも
リングに上がることに対して、
違和感を覚えます。
Posted by ウィード2世 at 2008年12月24日 23:03
歌枕さんへ

まさしく不愉快そのもの。何一つオーラのない薄っぺらな顔なんて誰も見たくないですよね。
宮本がなんの目的で海外に行こうが、得てくるものなんて今回もいつものようになんもありませんよ。実際、なんかありましたか?なかったでしょ。
Posted by みっちゃま at 2008年12月24日 23:59
みっちゃまさんへ
爆撃ありがとうございます。

今回、ウィードが菅原事件の件で、今までで初めてであろうまともな意見を述べています。正直、普段がおかしいせいかかなりびっくりしてしまいました。
ハッスルの件は私も分かる部分はあるし、全日本の件はF−1選手権の事を言ってるのだと思います。
宮本さんに、菅原事件のような事をしないでほしいと願うのはファンとして当然の心理でしょう。

だからこそ、宮本さんは、菅原事件の関係者である佐野直を自分の興行に参加させるべきではないのでは?
佐野直は、由利選手が亡くなってからも平然と自主興行をする選手ですからね。
普通なら謹慎するでしょう。少なくても手をかけた訳ではないにしろ関係者なんだから。
友達感覚で興行に呼ぶべきではありません。
あと、ウィードへひとこと
だからと言って私はあなたに同調するわけではありませんので勘違いしないで下さいね。
Posted by 歌枕夢香 at 2008年12月25日 09:03
宮本祐向選手が大日本でTOPに立ちましたね!
全日本でTОPに立てず、なんちゃって王道でエースだった宮本和志さん!
プロレス界に2人も宮本はいらないでしょう!
大日本プロレスのデスマッチ・ヘビーに挑戦して、王道プロレスの素晴らしさを教えてやってください!
Posted by 宮元 at 2008年12月25日 13:54
何なら、一度大日本のリングで戦ったら面白いじゃないか?
だったら、デスマッチをやってたらもっと見所が増えると思います。
Posted by バチバチ at 2008年12月25日 21:48
ウィード様へ
私はアンチ宮本さんですが、今回の件だけはウィード様に激しく同意します。あなたのような常識人がまだ宮本さんのファンであることを宮本さんは誇りに思うべきです。是非、その発言でこのスレに一石を投じて下さい。お願いします。
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1228447471/
Posted by at 2008年12月26日 08:25
ウィードさんへ

 NOAHのインディー降格に続き・・・などど
書かれていますが、プロレス界全体が低迷する
きっかけを作ったのは、やはり新木場や新宿
など小会場でしか活動できない、レベルの低い
インディー団体が乱立したのが大きな原因です
よ。
 週刊プロレスにも、新木場や新宿でしか活動のできない団体に苦言を呈する記事が掲載されていました。
 あなたの応援している宮本選手も残念ながら
レベルの低いインディーのレスラーに転落して
しまいました。

 

Posted by ジャミラ at 2008年12月26日 10:23
今回の事件で末端だけが処分されてあとは知らんふり。それではただのトカゲの尻尾切りに過ぎず、何の解決にもならない。

その後もハッスルや全日では我関せずと今までどおり話題性重視で素人を上げていたんじゃ、悪影響は無くならない。
悪影響の大本を処罰の対象にし、周りの力でこれらの団体を潰し、世間にプロレス業界の健全さをアピールしなければならないだろう。

ただでさえ今では世間にプロレスの居場所が無くなっている状況。今までみたいに事件が起きても、クズ関係者やクソファンがうやむやで済ましていたら、
それこそ世間に完全に居場所を無くし、プロレス業界が消滅してしまうだろう。

ハッスルなんてフリーレスラーや仕事のない芸人がパチンコ屋から流れてくる金を貪っているだけの醜い見世物に過ぎず、
ただの悪ふざけなので、いつ今回のような事故が起きてもおかしくない。
全日は武藤が自分の生活のために、芸人を上げ、伝統ある看板を汚しまくっているだけの団体。
こんな団体がまかり通っているから周りに悪影響を及ぼし、業界が腐るのである。

武藤は八百長とはいえ、それなりに実績があってトップどころに居るんだから、業界についていろいろ苦言を呈したりする立場なんじゃないのか?
それなのに、最近でもNIGOの嫁はんをリングに上げようなどという発言をしているのだから話にもならない。
ジョークだとしてもそんな発言が出てくる事自体ふざけている証拠だ。

宮本興行については過去、周りの影響を受けて変なチケット屋など素人を上げてしまった過ちがあるが、同じ過ちは繰り返さないようにしてほしい。
あと、今後佐野が上がるようなことがあれば私自身、観戦を見送らざるを得ないだろう。
事件後、佐野がテレ朝で、自分は事故の一傍観者に過ぎないというような態度を見せたのには激しい憤りを覚えた。
Posted by ウィード at 2008年12月26日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24678399

この記事へのトラックバック

パチンコで素人でも簡単にざくざく月収30万円勝てる稼げる方法
Excerpt: あなたの未来のパチンコの何十万何百万の損を防ぎ月収30万円を可能にする簡単最強の方法!
Weblog: 情報商材レビューinfo-chance.com
Tracked: 2009-02-17 14:20

パチンコ「CR疾風迅雷」プレミアム判別攻略ガイド
Excerpt: 超絶爆裂機登場!パチンコ「CR疾風迅雷」プレミアム判別攻略情報を徹底紹介!
Weblog: パチンコ「CR疾風迅雷」プレミアム判別攻略ガイド
Tracked: 2009-06-21 09:47
spacer.gif