2010年12月31日

今年も大晦日がやってまいりました。


来年は僕もデビュー10周年

和志組は四年目に

宮城県を中心としたニュープライドは三年目に突入です

ホントに一年は早いものです。


このblogも今回でしばらく充電期間に入ります。


長らくご愛読、応援して下さった皆様ありがとうございました。


和志組blogはこれで最終回ではありません


必ずパワーアップして

また戻ってきます!!



それでは皆さん

良いお年を(^O^)
posted by 和志組リレーブログ at 16:31 | 日記

2010年12月30日

101230_193006.jpgニンニクパワーで


スタミナアップ!!
posted by 和志組リレーブログ at 19:48 | 日記

2010年12月28日

101228_013212.jpg

夜中お腹が空いて


どうしても何か食べたくなったら


モヤシのおひたしに


モヤシスープ


ですね(^O^)


低カロリーでも食べ応えがあって


満腹感もでますので


寝る前などの夜中のお夜食には最適です☆
posted by 和志組リレーブログ at 02:13 | 日記

2010年12月27日

今日は足のトレーニング


何と言っても足の日は


キング・オブ・トレーニングと言われる


バーベルスクワットに限ります


レッグエクステンションで2セットほど事前疲労をしたら


まずは100kgからスタート


最終的には片方に20kgプレートを7枚づつ計14枚


シャフトも入れた総重量
300kgでメインセットを組む


ここまで来ると


膝がガクガク


腰がギチギチ


噛み締めた奥歯がギリギリ

軋みます(^^)


逆にこの位ではないと


成長ホルモン
HGH(HumanGlowsHormone)


の分泌は最大限に引き出せないのです!!


仕上げは60kgまで落として200レップス


途中心が折れかけて何度か止まりましたが


決してラックに戻す事はなく


ノンストップでやりました

トレーニング終了後はシャワー室で立っていられないほど


効いていましたねf^_^;


真冬だというのに汗だくになり


この日は有酸素の必要はない位に


カロリーを消耗しました!

年末年始はお誘いが多い分

余計にカロリー消耗しないとね(^O^)/
posted by 和志組リレーブログ at 22:44 | 日記

2010年12月26日

101226_191125.jpg

今日の晩ご飯は


牛肉の冷しゃぶと玄米


普段は鶏肉がメインですが

エネルギーが不足がちな時や疲れが溜まっている時は牛肉に変えます


だだし脂身が少く赤身が多いロースです


摂取すると疲れにくく筋肥大や超回復に多大な影響を及ぼすサプリメント
クレアチン


そのクレアチンは牛肉の赤身約1.2kgから5gだけ取れます


どんな成分でも自然の食べ物から取れるのが何よりも効果的です


牛肉の赤身はパワーの源です(^O^)
posted by 和志組リレーブログ at 19:57 | 日記
101226_001248.jpg

今年の年末は久しぶりに


富士山盛りでも食べようかな(^O^)


ここのお蕎麦屋さんは


普通盛りでも大盛りでも富士山盛りでも


値段が変わらないし味も美味しいから


お得なんですよね〜


8月の大食い選手権以来


大食いしてないので


年末位はいいかな〜(^^)


ちなみに大食い選手権決勝に出るには


この富士山盛りを軽く5個は食べれる胃袋じゃないと


決勝ではまともに勝負は出来ません(*_*)
posted by 和志組リレーブログ at 02:42 | 日記

2010年12月25日

101225_222337.jpg
今日は折り鶴にてクリスマス忘年会


何だか楽しい会になりました(^O^)


行く前に有酸素運動を多めにやったんですが


すき焼き食べすぎましたねf^_^;
posted by 和志組リレーブログ at 23:20 | 日記

2010年12月24日

101224_175150.jpg

クリスマスイヴのジムでまた木原さんに会う

胸のトレーニングという事で

補助をする

補助付きのスーパーセットは大概の人は

ねを上げるのだが木原さんは粘り強い

食事にも気を使って節制しているそうだ

クリスマスイヴに男同士でトレーニングして

トレーニング談議に盛り上がる

ま、こんなクリスマスもいいかなf^_^;

クリスマスの高タンパク質食は

もちろんチキンです☆
posted by 和志組リレーブログ at 18:27 | 日記

2010年12月23日

101223_150833.jpg

自分へのクリスマスプレゼントに


好きな漫画を大人買い


この漫画ホント面白いんですよ(^O^)


明日はクリスマスイヴか…


明日位はケーキでも食べちゃおうかなf^_^;


もちろん有酸素は多めにやって


帳尻合わせておかないとね

ホントは食べた後にワンクッション何かをすれば


脂肪として蓄積されるのを防げるんですけどね


脂肪1kg燃焼するには

約80000kcal消費が必要と言いますからね

そして脂肪を燃焼してくれるのが筋肉です


つけるのが簡単で落とすのが難しい

それが脂肪です

つけるのが難しくて落とすのが簡単

それが筋肉です


得に冬場は寒さから身を守る自己防衛機能も働いて

脂肪を蓄積しやすいので気をつけましょう
posted by 和志組リレーブログ at 20:27 | 日記

2010年12月22日

101222_124813.jpg

渋谷にて


トレーニング後に


プールサイドのオープンカフェのテラス席にて


ランチをしてティータイム

こういう時間が大切なんですよね(^O^)
posted by 和志組リレーブログ at 12:50 | 日記

2010年12月21日

101219_183250.jpg

グラスがまるて

おちょこですf^_^;
posted by 和志組リレーブログ at 03:21 | 日記

2010年12月20日

101219_190156.jpg

う〜〜〜ん………実に怪しい三人ですね(?_?)
posted by 和志組リレーブログ at 15:29 | 日記
101219_215547.jpg

誰だか分かりますでしょうか?f^_^;



正解は
























坂口道場の






格闘僧侶『日龍』選手でしたp(^^)q
posted by 和志組リレーブログ at 00:00 | 日記

2010年12月19日

101219_185952.jpg101219_202745.jpg101219_191511.jpg

ちゃんこ最高!!

やっぱり最後はこうなりますねf^_^;
posted by 和志組リレーブログ at 23:50 | 日記

2010年12月17日

101217_142944.jpg今日は渋谷ゴールドジムで

本日、アパッチプロレスにて復帰される


『山本喧一』さんに会う


山本さんとは2〜3年前までよくジムでお会いしていたのだか久しぶりの再会でした


しばらくすると『リベラ』のタンクトップに加圧器具を装置した


『タイガー木原』こと木原リングアナが登場


胸の日という事で補助をする


相変わらずトレーニング熱心だ


トレーニング後、シャワーを浴びにロッカールームに行くと


『スモウ・キク』こと梅沢菊次郎が着替えをしていた


梅沢とはもう10年近い付き合いなんだよなあ〜


挨拶を交わしジムを出て

渋谷の町を歩いていると


今度は『AKIRA』さんとお会いする

挨拶を交わし渋谷をあとにする


ホントに今日はプロレスラー遭遇率が高い日だったなぁ〜f^_^;
posted by 和志組リレーブログ at 15:58 | 日記

2010年12月15日

101215_183027.jpgマスクメロンの様に走る血管が欲しいと


トレーニングしたての頃はそう思っていました


病院で血液検査などで血を抜く時は


決まって看護婦さんに驚かれます(^^)
posted by 和志組リレーブログ at 22:53 | 日記

2010年12月14日

101214_143359.jpg

ジムで有酸素を終え帰ろうとすると


偶然、木原リングアナに会う


昔は良く二人で原宿のゴールドジムに行ったものだ


木原さんはベンチプレスの最中だったので補助につく


木原さんはリングアナなのに昔からトレーニング好きで怪力なので


ベンチプレスも150kgはあげる


昔ジョニースミスが木原さんのベンチプレスを見ていて

目を丸くしていたものだ


僕がケトルベルの撮影をした時にも


木原さんは『IRONMAN』誌の編集長と


トレーニング談議で意気投合していた程トレーニング好きなのだ


膝の調子が悪いと言っていたが、まだまだお元気そうで何よりでしたp(^^)q
posted by 和志組リレーブログ at 17:06 | 日記

2010年12月13日

101212_202823.jpg101212_201709.jpg

やっぱりチャンコでしょう

今日は中華丼風に仕上げてみました


玄米に乗せて食べます


肉は一度下茹でして油抜きをしてあるし


野菜やキクラゲたっぷりでとってもヘルシー


出来上がってから


『ヤバッ作りすぎた!』


と思いましたが


二度に分けて一日で完食
(^O^)



エネルギー補給完了です
posted by 和志組リレーブログ at 18:54 | 日記

2010年12月09日

101126_013940.jpg


寝言で目が覚めるんですよね


それも英語の寝言…


なんだろ?



明日も頑張ろ!!
おやすみなさい
posted by 和志組リレーブログ at 23:38 | 日記
久しぶりに


バイクで風になる


防寒対策をしても冷たい風が身にしみる


山手通りを走ると


目黒署は凄い人だかり


あ、そうか!例の事件か!


でも、海老蔵さんの顔って大作選手に似てる


って思うのは自分だけでしょうか?(^^)
posted by 和志組リレーブログ at 15:52 | 日記
spacer.gif