2009年10月26日

超硬派武闘集団和志組興行
〜和志組我亜琉怒〜

11月5日(木)新木場大会追加カード


剛竜馬追悼試合
松崎和彦&宇宙魔神シルバーエックスVS平野勝美&佐野直

特別立会人 鶴見五郎

試合開始前に追悼セレモニーと10カウントゴングを予定

平野コメント
『こんな日が来るとは思いもしませんでした。未だに信じられません』

佐野のコメント
『剛さんにとって、最も付き合いの深い鶴見さん、そして最も長い弟子生活を送った松崎さん。そのメンバーに囲まれた剛竜馬生涯最後のリング(宮本興行9.3新木場1stRING大会、剛&松崎VS鶴見&佐野)での時間を共に過ごしたことは一生忘れません。佐野直にとって、大きな財産になりました。』
松崎のコメント
『剛さんにとって、最後の試合だった和志組興行で、追悼試合もこのリングになってしまいました。 9月の和志組での試合は、 もう満身創痍なのはわかってましたが、よく その体で闘ったと思います… 今日の試合が 剛竜馬に届くよう 頑張ります。』
鶴見コメント
『昔は世界各地を一緒にサーキットしてよく酒を飲んだ…もう一緒に飲む事もないと思うと淋しい…
最後に試合をした相手も俺だったというのも何か感じる物がある
追悼試合の立会人として最後まで見届けたい』


なお会場内に献花台を設置予定


お問い合わせ 和志組実行委員会総本部 0332623471
posted by 和志組リレーブログ at 14:09 | 日記

2009年10月19日

今日、厚木市で剛竜馬さんの告別式に行ってきました。


まるで眠ってるかの様だった剛さん…


亡くなる一週間前に電話で話していたのでとても信じられませんでした


僕や、松崎さん、アニマル浜口さんで棺を運び


荼毘にふされて見送る時に


松崎さんの音頭で皆で『ショアッー』で見送りました。


剛さん…お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さい。


『一寸の虫にも五分の魂!稽古だけはそうはいかん!!』


この言葉僕らは


絶対に忘れません…
posted by 和志組リレーブログ at 18:06 | 日記

2009年10月18日

和志組興行に参戦していた『プロレス馬鹿』こと『剛竜馬』さんが18日午前1時11分肺血症のため死去されました。


9月3日新木場大会が最後の試合になってしまいましたが


最後に決めたドラゴンスリーパーは見事というしかありませんでした。


ご冥福をお祈り申し上げます。
posted by 和志組リレーブログ at 17:52 | 日記

2009年10月16日

超硬派武闘集団和志組興行
〜和志組我亜琉怒〜


11月5日新木場大会に『プロレスリングNOAH』の『泉田純至』が参戦決定!!

和志組実行委員会は協議の末メインイベント6人タッグ


宮本和志&嵐&泉田純至VSヘイト&相島勇人&SSぬるま湯マシン


を決定


お問い合わせ 和志組実行委員会総本部 0332623471
posted by 和志組リレーブログ at 13:25 | 日記

2009年10月15日

超硬派武闘集団和志組興行
〜和志組我亜琉怒〜

11月5日新木場大会にて
元プロボクシング日本チャンピオンの『コウジ有沢』と元プロボクシング日本ランキング1位の『田中光吉』のエキシビションマッチが決定!!


プロフィールは以下の通り
コウジ有沢
40戦34勝24KO4敗2分
第33代36代日本スーパーフェザー級チャンピオン
通算11度防衛


田中光吉
34戦23勝11KO9敗2分
元日本ライト級・スーパーライト級一位



お問い合わせ 和志組実行委員会総本部 0332623471
posted by 和志組リレーブログ at 14:18 | 日記

2009年10月14日

11月5日に特別参戦する大型選手


今日連絡があり正式に決定しました


詳細は





近日中に発表予定
posted by 和志組リレーブログ at 19:24 | 日記

2009年10月11日

091010_123048.jpg昨日は朝5時に起床して楢葉町12月の大会PRも兼ねてに行ってきました


木戸川漁業協同組合には、とても美味しい鮭尽くしをご馳走になり


楢葉町町長や、商工会、木戸川漁業協同組合組合長とも話が出来て


12月にはいい形で興行が出来そうですo(^-^)o
posted by 和志組リレーブログ at 13:26 | 日記

2009年10月09日

11月5日新木場大会に衝撃の選手が参戦予定



詳細は




近日中に発表します
posted by 和志組リレーブログ at 21:45 | 日記
spacer.gif